たんぽぽ保育園のクリスマス会

今年もみんな可愛いプレゼント袋を制作して、サンタクロースの訪れを心待ちにしています。

sgi01a201312170400 たんぽぽ保育園では12月22日(火曜日)に毎年恒例のクリスマス会を行いました。みんなでクリスマスの歌を歌ったり保育士による出し物(ペープサート)を見たりして楽しみました。

そして、いよいよ待ちに待ったサンタさんが登場すると目をぱちくりさせて驚きながらも嬉しそうな子どもたち。

sgi01a201312170100   クリスマス1
サンタさんに名前を呼んでもらいお楽しみのプレゼントを渡されるとプレゼントを見つめニコニコ笑顔でした。
最後はサンタさんと記念撮影をして楽しいクリスマス会となりました。

クリスマス2   名称未設定-1
来年もサンタさん来てくれるといいね!!


© Ryokushun Hospital. All rights Reserved.