12月の食べる元気「クリスマスメニュー」


12月と言えばクリスマスですね☆町を歩いていると、どこを見渡してもクリスマスツリーやイルミネーションでいっぱいです。緑駿病院でも12月に入りクリスマスツリーを飾っていますが、皆さんはお気づきでしょうか?ご来院の際は、ぜひ探してみてください(^^♪
 そんな緑駿病院 12月の食べる元気はクリスマスメニューのご紹介です!クリスマスにはやっぱりチキン!という事で、ローストチキンの登場です♫皆さんのご自宅ではフライドチキンにされる方が多いのではないでしょうか。ローストチキンはとても柔らかく、どの年代の方にも食べやすい料理ですので、ぜひ一度お試しください☆

 

本日の献立

エビピラフ
ローストチキン
コンソメスープ
ケーキ

583 kcal
 サンタが街にやって来る。
皆さんの所にもサンタがやって来ますように♬

当院のランチョンマットは
たんぽぽ保育園の保育士が
制作しております


管理栄養士からのひとこと

 今年もクリスマスがやってきました!イルミネーションをみたり、クリスマスソングを聴くとワクワクしますね♪チキンやケーキをたくさん食べて、夜はサンタさんにプレゼントをお願いしていたのを思い出します(*^^*)当院でも、クリスマスメニューを提供しました。皆さんに美味しい!と、喜んでいただけました。
クリスマスにお正月と楽しいことが待っているこの時期、インフルエンザも流行しています。
体調を崩さない様、からだを休めて、バランスの良い食事を心がけましょう。


2020年1月16日 | カテゴリー 食べる元気 

メニューを閉じる